お知らせ
INFORMATION

      

今年は、公式LINEで、まるごとピーチ先行販売が始まります。6/25~

NEWS
9,757

今年もいよいよ始まります。

🍑🍑まるごとピーチ🍑🍑

今年も、山梨県の小野桃園さんから、美味しい桃が届きます。

2020年は、

新たな試みとして、アンシャーリー公式LINEにて、先行予約を開始致します。

 

第一回目のご予約は7月1日から7月5日までのご予約を先行して行います。

 

第二回目以降は随時お知らせいたします。

 

先行予約の受付は、2020年6月25日(木)10:00~6月26日(金)18:00までの間で承ります。

 

また、アンシャーリー公式LINEのご登録をされているお客様には、6月25日(木)12:00にご予約開始のメッセージをお送りいたします。

 

ネットでのご予約につきましては、1日に50個限定となります。

まるごとピーチのサイズは通常、S、M、Lとございますが、ネットでのご予約はSサイズのみとさせて頂きます。

 

価格に関しましては

店頭価格800円(Sサイズ)のところ、ネット割引により

 

ちょっぴりお得

 

   価格750円にて販売させていただきます。

 

まだ、公式LINEアカウントに登録されていないお客様は、是非ともこの機会にご登録、宜しくお願い致します。

アンシャーリー公式LINEはこちら

👇👇👇👇👇

https://line.me/R/ti/p/%40593lcbpr

 

なお、桃は非常にデリケートですので、お客様のご来店のお時間に合わせてお作り致します。

ご予約の際は、正確なお時間でのご予約をお願いいたします。