お知らせ
INFORMATION

      

Whipp studio 見習いパティシエ募集開始

NEWS
9,262

⭐️見習いパティシエ(11歳以上18歳までの受付です。)

いつもアンシャーリーをご利用頂きありがとうございます。

今まで、約1年間無料で行っておりましたキッズパティシエクラスで、ケーキ作りへの楽しさや興味をもっと深めたい子供たちの気持ちに、寄り添いたい思いから、キッズパティシエより、もう1段階レベルを上げたクラス「見習いパティシエ」を設けることとなりました。


お菓子の世界に触れる入口としてのキッズパティシエクラスから、今後自分の夢を叶える為や、今のケーキ屋さんに必要なお話や、材料のお話しや、器具の使い方、飾り方、手作業の面白さを深めた教室へ。本当に将来パティシエになりたい方の本格的な教室です。


ここ、whipp studioからパティシエの世界に!!

 

毎月2回、1年間継続してお菓子の基本を学んでいくクラスとなります。

費用面ですが、1回2時間 月2回で月謝5000円となります。

 

そこで、早速ではございますが、5月の面談受付開催日程です。

第1回 5月14日(土)10時30分から12時30分まで

第2回 5月22日()10時30分から12時30分まで

親子同伴で1度面談をさせて頂き趣旨や内容を理解していただいた上でご入学とさせて頂きます。

もちろんお話を聞いた上で、お断りしていただくことも全然大丈夫です。

見習いパティシエの日程は、イベント等(クリスマス等)がない場合は基本的に、第2土曜日と第4日曜日の10時半〜12時半ですが、面談をさせて頂いて

正式に日程をお決めさせて頂きます。ご希望がございましたら面談の時にご相談ください。(イベント等ある場合は事前にスケジュール調整いたします。)