お知らせ
INFORMATION

      

Whipp Studio(ホイップスタジオ)いよいよ始動へ。

NEWS
887

いつも、アンシャーリーをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、清末店カフェコーナーの場所をリニューアルし、

4月3日(土)よりキッチンスタジオ「Whipp Studio(ホイップスタジオ)」をサービススタートします。

 

        テーマは「日常により豊かなケーキ体験を」

 

今まで通り、パティシエが作ったケーキを買って帰るのも日常の豊かさだと思います。

しかし、この「Whipp Studio」でご家族や、お友達、仕事仲間と一緒にケーキを作る

そこには、特別な時間と共に、大切な記憶として残るようなかけがえのない体験があるのではないでしょうか?

彼氏、彼女に向けて、普段大事に思っている方にこっそり作ってサプライズをする

そんなことを想像するだけでもニコニコしてしまいます。

貰う人はもちろん作る人まで豊かな体験と時間を過ごす事ができます。

まったく新しいことを初めていくことで、お客様はもちろんスタッフにも楽しんでいただけるスタジオになれれば幸いです。

 

このスタジオでの最初の取り組みとして、将来パティシエになりたい夢を持つ子供たちに1からケーキ作りを教える教室をスタートします。

この「Whipp Studio」から将来世界で活躍するようなパティシエが生まれることが私たちの夢です。

この取り組みに関しては、無償でやっていきたいと考えております。4月にスケジュールと募集生徒数を発表いたしますので楽しみにお待ちください。

 

「Whipp Studio」を通して日常により豊かな体験を

そして、利用する人や地域の方々に楽しんでいただけますように